幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

ブログを再開した理由

先日、インスタグラムを初めてみたんです。

が、全く面白さが理解できませんでした。ある写真については「いいね」が55もついて、すごいね~なんて言われたのですが、全く楽しくありませでした。

それよりも日々、頭の中でふわふわ考えていることを、さらにああでもないこうでもないと考え続け、それを文章にすることのほうが、はるかに楽しいということに気がつきました。

 

インスタグラムの「いいね」はあまりうれしくないのですが、ブログのアクセス数が増えるとかなりうれしいです。

 

それと音声入力を始めたのも大きいかもしれません。音声入力のために一人の時間が増え(他人がいるところで音声入力はしにくい)、内向性の高い私はさらにハッピーになるという連鎖ですね。

それに気がついてから、狂ったように記事を書き続けてます。

幸せです。