幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

忙しい時期を乗り切った

2月後半から今まで、体調不良もあり、部下の異動もあり、大きなイベントを毎週のようにこなした時期がようやく終わりつつあります。

 

まずは振返りから。反省点は何か。改善できるところはないか。

こういうことをいろいろ考えるのは楽しいですね。

 

また腰を据えて、じっくりと取り組んでいこうと思います。自分の武器は、地道にコツコツ進んでいくことです。

 

華々しい時期は一瞬で過ぎ去っていきます。また種を蒔いてじっくり育てていこうと思います。

 

今できることは何か。すべきことは何か。やりたいことは何か。じっくり考えながら地味な日々を過ごしていきたいと思います。