幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

まだまだ修行が足りません。

いつも仲良くしている人が、突然、冷たい態度になってしまいました。

 

なんとなく心当たりがあるのですが、故意に嫌われようとしたわけではありません。

 

私はいつもどおり、毎日、精一杯、楽しく生きています。

 

他人の期待に応えることも楽しいことではありますが、私がベストを尽くしている結果として、嫌われてしまうのはどうしようもありません。残念ですが、そういう人には、遅かれ早かれ嫌われる運命なのでしょう。周りの人全員に好かれる必要もありません。

 

あまり気にしないようにしているつもりですが、ここに書いているということは、かなり気になっているのかもしれません。

 

まだまだ修行が足りません。