幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

元気になるコツ

先日、ちょっとしたヘマをしてしまって落ち込んでいたのですが、今朝はだいぶ回復していました。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

大好きな人たちと時間を過ごし、十分休息を取って、美味しいものをたくさん食べたら、不思議と立ち直っていました。

 

今回は回復するのに、かなり時間がかかったけれど、こういうコツを掴んでおいて、どんどん使って、心の健康を損なわないようにしたいと思います。

 

さて新しい月、週が始まりました。気持ちも新たに頑張っていこうと思います。