幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

お金の使い方

年とともに物欲がなくなっており、最近は欲しいものがほとんどありません。買い物リストは3年前の半分くらいになってしまいました。

 

それでも使うときは使おうと強く心に思ってます。大したお金は持ってないんですけどね。

 

今回、シャープが東芝のパソコン事業を買ったのは、感心しました。

そもそもホンハイがシャープを買ったときも、あっと思いました。実際、シャープの業績はV字回復しています。

ZOZOの前澤さんがバスキアの絵を買ったときは、うわあ!と、ときめきました。

キッズラインの香保子ママが。Voicyジャックし、初回無料キャンペーンしてるのも、すごいなあと思います。

Voicy自体も、出演者がスポンサーになるっていうシステム自体もすごいですけど。

 

こんなふうにお金を使うことが理想ですね。

 

かえすがえすも、大したお金は持ってないんですけどね。