幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

自分の長所

昨日は欠点の記事を書いたのだが、こういうの書くと自分の中に残ってしまい、なんか尾をひく感じになって、よくないですよね。

 

なので今日は長所をたくさん書こうと思います。。。

 

けどあまりないな。。。

 

わりと地味にコツコツやるのが得意かもしれません。

普通の人が一度で習得できることを、失敗しながら習得していき、最終的によりうまくできることになったりすると、嬉しいです。

大学受験も一浪でしたね。

 

友達を選ぶ能力も高いと思います。

 

意外と打たれ弱いが、立ち直るのは早いかもしれません。

 

がんばったら3つも出てきました。

 

こうやって自分に自信をつけてあげて、褒めたいと思った一日でした。