幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

不調な中にもいいこともあり。

非常に不調です。

 

懸案事項が2つ、暗礁に乗り上げ、関係者に迷惑をかけてしまってます。ほんとうに申し訳ない。

 

自分としては精一杯頑張っているのですが、自分の頑張りだけではなんともなりません。毎日、憂鬱です。早く解決できるといいのですが。

 

弱っている状態で、本日、さらに2つ新たな懸案事項が発生してしまいました。2つとも今日中が勝負です。さて乗り切れるのか?自分。頭を精一杯使ってしのぎきりましょう。

 

まさに弱り目にたたり目。流れが悪いときに無理するとこうなる典型ですね。もう少し余裕を持つべきでした。

 

その中でも、良いこともありました。先日、申し込んでいたマラソン大会が当選していました。今年も走れそうです。