幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

週末のすることリスト

なんとか一週間をこなしました。

 

懸案事項がいくつか持ち越しになっています。しかしうまくいったものも出てきて、いい流れができつつあるのかもしれません。しっかりつなげて行ければと思います。

 

来週は少し余裕があるので、ちょっとマシかもしれませんが、いつまでこんな生活を続けるのでしょうか。楽しいこともあるのだけど、とっても苦しい。。。金曜午後はほぼ廃人化してました。

 

今週のいいことは、なんと言っても、マラソン当選です。すこしづつトレーニングを続けます。

 

週末は、ゆっくり過ごして、またエネルギーを貯めて、新しい週を迎えたいと思います。

 

週末のすることリスト

 

読書

運動

音楽を聞く

家族との時間

おいしいものを食べる

良かったこと、楽しかったことを何度も思い出す

瞑想

 

 

今週はちょっと弱ってますね。またがんばりましょう。

といった一日でした。