幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

半年続いた怒涛のラッシュが終了。よくやったよ。俺。

また新しい週が始まりました。

 

朝から地震があって驚きました。地震はほんとに怖いですね。大阪は大混乱のようですね。ご無事をお祈りします。

 

今日の仕事は午前午後の二件でした。地震トラブルにも関わらず、順調に進みました。週末頑張ったかいがありました。この調子でいきたいですね。

 

昨年末から続いていた怒涛のラッシュがそろそろ終了しそうです。今週後半からちょっと余裕がありそうですね。疲れていたので、ゆっくり休息しつつ、次のラッシュに備えようと思います。

 

やはり私はストレスに弱いようです。数年前までは全く理解できていませんでした。気合の問題だと考えていました。それで心の健康を損なったのだと思います。この弱点をしっかり自覚し、うまくストレスから逃れつつ、継続して結果を出し続けたいものですね。

 

こうやってブログで状況を客観視しているのも、いいことかもしれません。嫌なことを何度も思い返す癖は抜けませんが、少し冷静になれますね。

 

ゆっくりワールドカップを見たり、大切な友人との時間を作ったりしたいと思います。

 

そんな一日でした。