幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

ポストシーズン大予想 今日は先発オールスターだよ

私の予想通り阪神タイガースがCS進出しました。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

さて調子にのって、今後の予想をしていきます。

 

まずセ・リーグ

調子のいい阪神と言いたいところですが、シーズンの後半戦と違い、CSは短期決戦です。そしてCSでやたらと強いのがDeNAです。

私は救援陣が豊富なことでシーズン後半戦は阪神と予想しましたが、圧倒的戦力がない状況では、短期決戦は戦い方が全てだと思います。なのでDeNAの2連勝と予想します。

 

次にパ・リーグ

楽天も頑張っていますが、戦力の差が大きいですね。怪我明けの則本も本調子とは思えません。なのでソフトバンク2連勝と予想します。

 

それにしても今日の試合の先発は、すごいですね。

メンバーだけ見てたらワクワクします。カーショウVSストラスバーグってすげえな。千賀VS則本も楽しみ。

DeNAが、今永ではなく石田というのは面白いですね。スターターということでしょう。すでに戦いは始まっている感じです。

f:id:yoshimor:20191005095539p:plain