幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

阪神の藤浪投手は、もしかしたらHSPではないのかな?そしてあの人も。

阪神の藤浪投手は、大谷くんと同じ位のポテンシャルがあると思います。

しかし大谷くんとは大きな差をつけられてしまいました。

 

 

非常に真面目。

いい時は、いい。(入団直後の数年)

思い詰める。

デッドボールの後、打者に凄まれて、ビビってしまう。

11点取られて泣く。

コロナ感染の時も、誰よりも先に「合コン行ってました。すみません。」

 

こういうの全部、HSPぽいと思います。

そういえばこの人も

人気球団選手って辛いですよね。

 

何してもいろんなこと言われてました。

でも移籍、即登板で結果を出すってところもHSPぽい。

 

やはり大きな環境変化が必要じゃないかな。トレード、特にパ・リーグ移籍はいいと思う。

 

澤村さん復活のロッテ、榎田さん復活の西武、涌井さん復活の楽天は特にいいと思うんだけど。

yoshimor.hatenadiary.jp