幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

これ仕掛けた人の勝利ですね。 多部未華子xあいみょん

このCM見てて、ふと気がついたんです。

 

www.youtube.com

 

多部未華子あいみょん の組み合わせ

 

って。

 

これじゃん。

www.youtube.com

「私の家政夫ナギサさん」の主題歌

www.youtube.com

 

あいみょんの曲、ハルノヒ と 裸の心  が違うけど。

どっちもアコースティックだし。

(ハルノヒ はアコースティックバージョン)

 

これって絶対に計算だよね。

こんな印象的な演出ないもん。

 

CMが先だったような気がする。

 

電通さんかな。

 

どっちもいい感じ。

 

私は、ハルノヒのオリジナルバージョンが一番好き。

 

 

これも同じ手法かな。

女優さんが違うけど。

明らかに狙っている。

www.youtube.com

www.youtube.com