幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

一日だけアクセスが減少した日

f:id:yoshimor:20210602151259j:plain

 

 

通常は毎日2-400人の人が見に来てくれているんです。

ところがこの日だけは133人!

 

これ何でだろう? 

すごく面白い現象です。

 

もちろん私の書き方やタイトルの付け方なんかもあるとは思います。

でも毎日、同じ位の熱量で、自分が面白いなと思ったことを書いているわけです。

実際に、こんなに減った日は他にありません。

だからこんなに差がつくとは想像していなかった。

 

これぞマーケットだ。

 

 

ほんとに興味深いです。

私の仮説は2つあります。

どちらかなのか?それとも両方なのか?

 

マーケットが求めているものと、私の興味が大きく違うところが見つかりました。

しばらくこの原因について考えてみようと思います。