幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

自分軸手帳 10月の展望

自分軸手帳の記事を定期的に書くと言いながら、全く書いてませんでした。

 

世の中の手帳の達人たちが、十分な内容の発信をされていて、私なんぞが、恥の上塗りをするのが、こっ恥ずかしくなってしまいました。

 

かと言って、アンバサダーになってしまったから、発信しないといけないし、

そろそろ頑張って連絡も来るし。

 

と言うことで、重い腰を上げて書くことにしました。

 

今回は10月の展望です。

f:id:yoshimor:20211006123543p:plain

 

最近、おかげさまで生活が充実しております。

人生優勝してます。コロナがずっと続けばいいのにと内心では思ってます。

 

それは、体調とメンタル(この2つは密接してます)、時間の余裕(種々のガジェットで時間節約)が大きいということに気が付きました。

 

こういうところが手帳の振り返りのいいところです。

 

一方で、こういう充実した生活は、ちょっとしたストレスで吹っ飛んでしまいます。

つまりこれらの管理を徹底的にしてくことが、何よりも私の人生において大切なんですね。

 

体調管理、メンタル管理、時間管理。振り返り。

全て大切です。

気をつけよう。

 

所要時間15分