幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

前前前世からのマイクロソフトの呪い 心が体を追い越せました

ワーママはるさんから教わりました。

jibunjiku-planner.com

 

去年から使っているのですが、自分軸手帳部には入部できませんでした。

入部したかったんです。

でもできないのです。

 

というのは、

 

ITポンコツなのでできないんです。

 

入部説明書にはこう書いてあります。

 

ロボットでないことを確認するために簡単なパズルが表示されます。
表示された絵を回転させて正しい方向にそろえてください。3枚表示されるようです。

呪われていない人は、これくらい簡単なクイズなんでしょうが、

 

呪われている私の場合、ものすごく難しい画像が出てくるんです。

こんなの動物に見えない。(泣)

しかも何度も間違えるので、最終的には20個連続で正解しないといけなくなりました。

3個すら正解できないのに20個連続正解なんて絶対ムリー。

 

今年も諦めるしかないかとツイッターでつぶやいたところ、みなさんが助けてくれました。

 

 

深井 さんの言う通りキャッシュを削除したら、象はどれ?(4択)っていうチョーかんたんなクイズが出てきて、あっという間に入部できました。

 

やっと目を覚ませました。

心が体を追い越せました。

 

2022年はいい年になりそうです。

 

皆様、ありがとうございます。


www.youtube.com