幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

迷走した迷走イヤホン

去年、イヤホンを買って大満足だったんです。

経緯。

yoshimor.hatenadiary.jp

大満足だったイヤホンはこれ。

 

大事にしたたのに。

ところが半年で失くしちゃったんです(物はよく失くす)。いくら探しても見つからない。

仕方なく新たなイヤホン購入。

 

今度はこれ

使用して1ヶ月ほど経ちました。悪くはないんですけど、前のほど、好きになれない。

ちょっとしたフィーリングの問題。

 

でも失くしたイヤホンのことは完全に忘れてたんです。

 

ところが、昨日の夜、ふいに失くしたイヤホンを思い出した。

気に入ってたんだけどな。あれを買い直せばよかったな。

 

 

そして今朝

新イヤホンを車の床に落としてしまった。

座席下を探ると、カーペットの影に潜んでいる新旧イヤホン2つが同時に出てきた。

 

そんなとこに隠れてたのかよ。

 

新しいのが古いのみつけてくれた。

 

びっくり。

スピリチュアルは全く信じてないんだけど。

 

昨夜、古いのを思い出したこと。

今朝、新しいのを探して、両方を見つけたこと。

 

なんかすごい。

今年はいい年になりそう。

 

大切にしよ。

 

でもすぐ失くす。