幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

不可避研究中

今、一番、気になっている番組。

NHK不定期に放送されてます。

www.nhk.jp

稲垣吾郎ファーストサマーウイカ、ふたりともいい味出している。

 

そして相談に来るNHKディレクターが面白い。

再放送しないのかな?

 

そもそも、これレギュラーにしてほしい。

 

君の声が聴きたい

プロジェクトに力入れないと行けないのはわかるけど、これも切実な問題だと思うし、こっちのほうがより共感できるのじゃないかな。

 

今回は勝ち組について。

 

卓球をいつまでもやり続けている30歳男性。

勝ち組だと思っている。

すげえな。

 

好きなことをやり続けることって大切。

きっと見失っていた時期があるからこそ、その境地に至ったんだろう。

私もそうなりたいものだ。

見失っていた時期は誰よりも長いのだから。

 

結局、面白がることが全て。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

yoshimor.hatenadiary.jp

yoshimor.hatenadiary.jp

 

前回はこちら

yoshimor.hatenadiary.jp