幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022年6月 振り返り 80点

恒例、今月の振り返りです。

5月落ち込みましたが、6月は盛り返しました。

 

出張1件

飲み会1件ありました。昔仲間。

衝撃発言がありました。とてもここには書けない内容です。

 

クロージング1件は無事終了。

先月と今月のクロージングがうまく行ったので、これを次のコンペに出す方向になりました。

 

コンペ提出は2件、結果待ち

社内ポストの選考に応募、これも結果待ち

 

ジムは好調持続。

体重は史上最低値。59kgまで下がりました。

ラン107点、ウエイトともに最高値。

怪我しないようにジミーにがんばります。

 

会社では部長定年後がほぼ決定しました。よかった。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

この方々の心意気に感動しました。

yoshimor.hatenadiary.jp

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 

じっちゃまのおかげで資産もそこそこ

yoshimor.hatenadiary.jp

 

総評80点

この調子

 

1月

yoshimor.hatenadiary.jp

2月

yoshimor.hatenadiary.jp

4月

yoshimor.hatenadiary.jp

5月

yoshimor.hatenadiary.jp