幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

iPhoneを重ねてはいけません

大切にしていたiPhone SE2のガラス面に傷がついてしまいました

右上と左下の白く濁っているところ(わかるかな?)

長年iPhoneを使ってきてこんなこと初めてで驚いてます。

とある1日だけでなってしまいました。

すごく不思議に思ってたんです。

 

 

 

ここに正解がありました。

www.youtube.com

レンズの縁の円形の金属がレンズ保護のためにめちゃめちゃ硬いんです。

こいつが真犯人

私は会社のiPhoneと2台持ちして重ねて持っているのですけど、一日だけカバーが壊れて外して使用してました。その日に起こったんですね。

乳液などで拭いてみたのですが、傷は全く消えません。

買い換えるまで我慢しないといけないのかな。(泣)