幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ日本決勝進出条件

コスタリカが0-7でスペインに負けてます。 コスタリカ、ダントツ最下位の目が出てきました。 このパターンは非常に危険です。 というのは、2015年ラグビーワールドカップの日本の予選敗退パターンなんです。 日本は格上、南アフリカに勝利する大金星を上げな…

ドイツ戦2-1勝利を振り返って

まず驚いたのはアナリストの言った通りだったことです。 yoshimor.hatenadiary.jp アナリストは「ドイツと日本は互角」と言ってました。 ほんとに紙一重の差。どっちが勝ってもおかしくなかったですね。 アトランタの奇跡は本当に奇跡だったけど、今回の勝利…

ドイツ戦予想 1-0の日本勝利 の理由

昨日、この記事を書きました。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ2022ワールドカップ サムライブルー ドイツ戦予想 1-0の日本勝利 - 幸せなことだけをして生きていきたいhttps://t.co/xjbtILbeA7— ふぇでらお federao (@ymcf6) 2022年11月22日 今日…

2022ワールドカップ サムライブルー ドイツ戦予想 1-0の日本勝利

この番組を見て感動してしまったので、久しぶりに記事を書きます。 再放送ありますデータではロングパスは悪手。だからビルドアップとハイプレスにこだわる。そうだったのかNHK総合11月23日(水)午前10:55~「2022ワールドカップ サムライブルー ドイツ攻略 …