幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

Sweatcoin(スウェットコイン)

これはじめました。

Sweatcoin(スウェットコイン)

www.youtube.com

 

私はジムで20分ほどランニングマシーンに乗ってます。

このアプリは一日に20分のブースト(カウント2倍時間)があるので、ピッタリ。

 

問題はランニングマシーンでも歩数カウントしてくれるのかどうか。

アプリによってはGPSで追跡しているのもある。

 

実際、やってみたらちゃんとカウントされてました。

ただしiPhoneを身に付けてないと歩行距離が出ません。Apple Watchだけではダメでした。

 

こういうやつって、きっと対策が取られると思います。