幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

忘れ物が多い

私はぼんやりした人間なので、忘れ物が多いです。

財布なんて失くしたことは星の数ほどあります。

 

持ち物リストを作っていますが、うまく機能しません。

 

忘れ物をしないこつは、とにかく持ち物を極限まで減らすことです。必要にかられてなっているミニマリストです。

 

絶対に持ち歩くものは、携帯とこの4点。

f:id:yoshimor:20220227140005j:plain

キーホルダーとカードケースで対応していましたが、それでも忘れます。

なのでこれらを一つにまとめる小物入れを探しました。

 

あった。

 

 

これ。

 

全部入るか心配だったんですが、入りました。

f:id:yoshimor:20220227140554j:plain

f:id:yoshimor:20220227140605j:plain

忘れ物が減るといいんですが。