幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

東京オリンピックに行ける気がしないけど。

昨日、ブログアクセスが増えてる話をしたのですが、なんと昨日のアクセス数は2242!

 

一方、読者数、お気に入り、はてブなどは、全く変化してないことから、これは何かの間違いだと思います。

 

そーいやこんなこともありました。

 

こういう混乱が影響してるのでは?知らんけど。

 

ーーーーーーー

東京オリンピックがあと二年になり、見に行きたいと言ってる身近な人が何人かいます。

 

私はスポーツ観戦は大好きなのですが、人混みが苦手なので、この時期に東京に行こうとは露程も思いません。

 

しかしこれを見て、かなり心が揺れています。

www.nhk.or.jp

 

パラは人が多くないかもしれないので、行けるかもしれません。

それにパラでも健常者以上の記録を出すアスリートがいることに驚き。

すごく興味が出てきました。そして応援したくなりました。

パラも成功することを祈ってます。