幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

「かほこママ」、そして彼女の「Voicy」が大好き

今日はとってもいいことがありました。

私は「かほこママ」、そして彼女の「Voicy」が大好きで欠かさず聞いてます。

voicy.jp

昨日も走りながら聞いてたのですが、すごいなと思ったことがあったのでツイートしました。

 

そしたら、今日のVoicy、第170夜の締めのチャプターで、この私のツイートが取り上げられました!めっちゃうれしい。

 

写真は10枚じゃなくて16枚と訂正されていましたが。。。すみません。かほこママ。走りながら聞いてるもので、すぐに記憶があやふやになってしまいます。

 

 

かほこママのように、美しく元気でしなやかに生きていきたいと憧れています。すごく元気づけられました。こんな何気ないつぶやきを見てもらっているとは驚きです。

 

 

これだけいいことがあればもう十分なんですが、なんと!そしても一つ、いいことがありました。

 

ブログのアクセスが急に増えてます。f:id:yoshimor:20180901092209j:plain

 

普段は一日100くらいだったのですが、一昨日、突然700超えです。てっきり何かの間違いだと思ってたのですが、全然、勢いがとまりません。びっくり。

 

100人の人に読んでもらえるだけでも光栄なのに。。。身の引き締まる思いです。

このブログは私にとってとても大切なものになりつつあります。心あるたくさんの方に読んでもらえるのはうれしいです。コメントなんかもいただくこともあり、恐れ多いです。大切に大切に育てて行きたいと思います。