幸せなことだけをして生きていきたい

社会派ブロガー 。ランナー。考えたこと、学んだことの中から「12歳の時の私」に知っておいてほしいコトを書いています。

ウェルスダイナミクスという自己診断方法をやってみた。

ウェルスダイナミクスという自分の強みを見る診断テストをしてみました。

 

いつも読んでるブログのご紹介です。

cyblog.jp

 

私の場合は、無料版でしたので、あまり詳しい結果はわかりませんが、傾向ははっきりと出ています。

 

全部で6問です。1分もかかりません。

 

f:id:yoshimor:20181222174534p:plain

結果は紹介元ブログの大橋さんと同じです。

大橋さんのブログや本は、私を常に刺激するので、同じ傾向があるのかもしれません。

 

新しいことをやること自体は好きなのですが、人の10倍、慣れるのに時間がかかるので、新しいことは苦手なのかもしれません。いつも本領発揮はその後ですね。

 

データ大好きなので、指摘通りです。データ見てるだけにニヤけてきます。

 

内向的で一人で行動するのが好きですね。

 

こんなブログ記事を書き続けてること自体が、そうですよね。

 

同じタイプの有名人:
マーガレット・サッチャー有吉弘行坂上忍ジョン・ロックフェラーラクシュミー・ミッタル

 

って。。。

サッチャーは鉄の女ですよね。そんなに強くないです。メンタルはヘナヘナ。

有吉さんや坂上さんのような、孤高感は皆無です。

ロックフェラーはNYの金融王?ミッタルって金属会社でしたっけ?

 

かなり当たってる気がします。これを意識して強みを生かしていきたいですね。