幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

引きずる

久しぶりに自分の弱点を思い知りました。

 

先日、駐車場で停まっている隣の車に接触してしまったんです。

 

ちょっとコスっただけなので、怪我も何もないのですけど、その後の精神的な落ち込みがひどい。

 

何度もその場面を思い出しては、ああっつ。 って感じです。

 

警察や保険の方々と話をしていても、フラッシュバックがひどい。

仕事していても、たまにフラッシュバックがある。

 

そうやって必要以上に自分を追い込んでしまうのが、ほんとよくない。

 

少しづつ、この悪い癖を直しているんですが、今回の落ち込みはひどいなあ。

 

早く忘れよう。