幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022年9月 振り返り 90点

恒例、先月の振り返りです。

非常に好調。仕事が充実しまくりブログ書く暇がねえ。辛い。

 

時間が足りない

だからこそ時間を大切にしよう。ブログ書く時間がなくなるのは、自分にとってみればいいことかもしれない。我慢しない。好きなことをする。頑張りすぎない。

 

ジム復調

最高値の108点を出した直後にコロナに感染。あのままだったら今頃110行けたかもしれないのに。とりあえず今月の目標108点は一度だけクリア。しかし後半平均はは100点前後と低迷。いよいよ老いに負けてきたのかも。それとも体重59kgから1kg増えたことが原因なのか?

 

仕事

大型コンペ 3つ結果待ち。来年にかけてあと4つ提出を個人的目標とする。

中型コンペ 今月分はかなり行けてそう。

悩みは足を引っ張る上司たち

 

役職

とある名誉職に就いたところ、思いもかけず反響有り。仕事がうまく回る要因になっている。今までバカにしてたけど、も一つ立候補してみた。結果待ち。

 

先輩

隣支店の部長から表敬訪問を受ける。最近のうちの部署の活躍を見に来たらしい。うれしいお言葉をいただく。

時に自分の意見をはっきり言い、時に御曹司(部下)の諌め役を務め、まとめ役としてうまく立ちまわっていることに感心しました。いい上司だと思います。」

彼はなかなかしたたかなので、あまりいい気にならないようにしようと思いつつ、でもうれしいものはうれしい。

 

健康

仕事の影響で睡眠時間が減っている。平均7:11 。質86%。も少し増やそう。

体重60kg。

こういう好調な時こそ、疲労のコントロールが大切。

体力温存、読書、音楽に時間を使おう。

現代アートを楽しむ。思ったよりよかった。

 

 

総評90点

この調子