幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

夏休み初日 移動日

夏休み初日です。

 

基本的に私が家族旅行の日程をすべて決めてます。

 

今回は初日と最終日の移動が最大のミッションです。これがうまく行けばほぼ成功したも同然だと考えています。

 

幸いにして初日の移動は、問題なくいきました。そして早く現地に着いた後どうするか懸念してたのですが、ホテルの方が気を利かしてくれて、通常よりも4時間以上も早くアーリーチェックインさせてくれました。おかげで家族の体調も機嫌も良好です。

 

初め良ければ、だいたいうまくいくのは仕事も同じですね。この調子でいければと思います。

 

私もゆっくりできています。日頃の疲れを取りたいと思います。