幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

明日から夏休み このブログの振り返り

明日から夏休みです。 このブログの振り返りをしてみました。

f:id:yoshimor:20180816120603j:plain

2018/3/9 に開始しました。総アクセスは11353。読者数280。投稿数93です。

 

多くの人に読んでもらえてうれしいです。

 

マネタイズ、アフィリエイトは、よくわからないのでしてません。

 

心あるコメントを頂いたりして、すごく嬉しくなります。

 

先日、きんぐま (id:masa8king) 様

から頂いたコメントは、ジンとくるものでした。こういう経験は、いつまでも自分の心を温めてくれます。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

毎日、ブログを書くのも習慣になってきました。飽きっぽい性格なので、いつまで続けれるかなと思いながらやっていますが、それくらいの気持ちのほうが続けられるのかもしれません。忙しくなると、ついつい休んでしまいますが、自分の心のためにもできるだけ書くようにしたいと思います。

 

 

私がブログを書いているのは、何よりも自分のためです。心と身体の健康のためです。そして数年前の自分のためでもあります。

 

また定期的に振り返りをしたいと思います。それまで続けられるかな。