幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

どうしてこんなに不寛容なんだろう

隣国でいじめが問題になっている。

news.yahoo.co.jp

いじめを批判している人たちが、いじめをしているというダブルスタンダード

いじめたやつは何をされても仕方がないという理論なんだろうけど、じゃあなたは?ってことなんだよね。

想像力。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 これ。隣国に置き換えてるんだけど、自分たちもそう。 

 

 

かつて、フランスやアメリカの大統領のスキャンダルがあったけど、それでも国民は、その能力に期待していた。だから謝罪したけど、辞任しなかった。

 

アジアは不寛容だよね。なんでだろ?

 

やっぱ多様性?