幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2021年の出来事を振り返り

2021年の出来事を振り返りです。

 

まずは何と言っても

ちきりん砲直撃です。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

もう1年前の話ですね。その後、順調にアクセスを減らし続け、一日3-400程度に落ち着いています。涙。

他にフミコフミオ砲もありました。

 

次はiPad購入

yoshimor.hatenadiary.jp

 

子供の不登校

yoshimor.hatenadiary.jp

 

数年ぶりに風邪ひきました

yoshimor.hatenadiary.jp

これに懲りて、より一層体のケアをすることにしています。寄る年には勝てない。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 

 

それよりも1年間、無事にブログを継続できたことが何よりです。

2022年もゆるーく無理せずそこそこ頑張ろう。