幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

後出しで、下世話な情報が出てくる体質こそが問題なんだと思う

私はオリックスファンではありませんが、吉田正尚選手は、出てきた頃から注目していました。

 

でも監督人事や、補強の仕方に一貫性がなく、球団としてどうなんだろ?吉田選手も時期が来ればFA流出は確実だな。と思ってました。

 

そして今季も最下位を独走し、監督辞任です。

 

事実上の解任は、なんとなくわかっていることなんですけど、これがわざわざ後追いで、関係者談で出てくるところが駄目ですよね。

 

内部で、西村監督派と反対派が分裂していて、反対派から情報リークしている。

 

内部争いしてる場合じゃないんですけどね。

 

オリックス・ファンの皆様も大変ですね。

 

でもこれ、私の職場と同じだ。。。

 

 

このツイートの後に、広尾さんからこの記事が出ました。

baseballstats2011.jp

 

広尾さんは、私より厳しいですね。

オリックスの身売りの可能性まで言われてます。

当社もそうなるのかな。