幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2024年01月振り返り 80点

恒例の今月の振り返りです。

 

ブログ継続しています。復活後5ヶ月目に突入しました。順調に続いております。書き続けることの大切さを実感しています。

 

年始早々から災害が頻発してドタバタの中、体調を崩しました。たぶんコロナ。復調には思いの外、時間がかかりました。ジムパフォーマンスはようやく90%程度にまで回復。

今年の目標の心身ともに健康を保つが数日で崩れてしまいました。

 

仕事

前半体調不良でしたが、1月終わってみれば、去年と同じペース。そろそろ本腰を入れてやっていこうと思います。あと2年でやめるつもりで働く。

大型案件がやや低調。心配。

社内外会議で発言を増やしています。効果は限定的だけれども、あまりに非効率。自分のADLを上げるためにもどんどん介入してやろう。

 

毎月の計測値

燃費は都会に行くことが多くやや悪化。引き続き安全運転しよう。

体重は、前半体調不良のためやや増加。61。

人間関係もうまく行ってる。

業績、売上も良好。

 

飲み会、アートはなしでした。さみしい。2月は盛りだくさん計画しています。