幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2024年01月 展望

1月は体調を崩してしまったので、今月こそ健康に気をつけます。心身ともに健康であることは何よりも大切。

そしていっぱい遊ぼう。死ぬ時に、ああ楽しかった。と思えるくらいに。

 

GYMの目標は1/1に105点だったので、そこまで戻すのが目標。昨日の時点で100点まで戻せている。

 

アート

まずこれを予定しています。楽しみ。

イサム・ノグチ庭園美術館

www.isamunoguchi.or.jp

 

それとこれ

 

ガウディとサグラダ・ファミリア

gaudi2023-24.jp

ついでにこれも行きたいな。うまく予約ができなんだけど。

三葉虫”化石クリーニング本格体験(実物化石お持ち帰り)

https://www.toyohaku.gr.jp/sizensi/03event/2023/workshop/sanyochu.html

 

小さい頃の夢は、考古学者になることでした。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 

そして海外旅行。6年ぶり。少し高かったけど個人ガイドさんを手配しました。初めて。楽しみだ。

 

仕事では

大型案件の行方が心配。

コンペ2件。

飲み会1件。

 

いろいろ楽しみだな。