幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2023年12月振り返り 100点

2023年12月振り返りです。

 

ブログ継続しています。復活後4ヶ月目に突入しました。順調に続いております。書き続けることの大切さを実感しています。

 

美術館に行きました。予想以上によかった

yoshimor.hatenadiary.jp

観劇にも行きました。

yoshimor.hatenadiary.jp

ナベサダライブもよかった。来年も見れたらいいな。

yoshimor.hatenadiary.jp

飲み会1件。

部下インフルにて急遽代行プレゼンは悔いの残るものでした。

仕事関係で古い友人関係のものがありました。上手く行ってよかった。

 

盛りだくさんの12月。100点でした。

 

毎月の計測値

燃費は都会に行くことが多く悪化。引き続き安全運転しよう。

体重は、忙しさでジム回数減ってやや増加。61。ジムは1年ぶりMax

人間関係もうまく行ってる。

業績、売上はやや減少。1月は盛り返す予定。