幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022年5月 目標 健康と時間

恒例(と言いながら3回目です)、月初の目標立てです。

 

今月も心身ともに健康を目指します。

ジムが好調なのは何より。怪我しないように気をつけよう。

メンタル的には無理が一番危険。無理しそうになると自分でブレーキをかけるようにしよう。ふざけているくらいがちょうどよい。

今月は会社の定期健診がありますので、フィードバックして対策を取ろうと思います。

 

会社のプロジェクトは、クロージング1件、来月1件です。

とりあえずこの2つに集中。 

 

展覧会に行きたい。

-6.19 日 陶芸家辻󠄀村史朗 美術館「えき」KYOTO

kyoto.wjr-isetan.co.jp

 

時間を大切にする 

省エネ。生産性を上げて休む。ニュースを見ない。

好きなこと、ブログ、読書、ドキュメンタリー、アート、旅行、音楽鑑賞、運動に時間を使う。

 

 

3月

yoshimor.hatenadiary.jp

 

2022年の目標

yoshimor.hatenadiary.jp