幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022年7月 目標 

月初の目標です。

 

先日、新たな目標を決めたので、何よりもそれ。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 

他に

今月も心身ともに健康を目指します。

ジムが好調なのは何より。怪我しないように気をつけよう。

メンタルが安定しているのは何より。

 

無理が一番危険。無理しそうになると自分でブレーキをかけるようにしよう。ふざけているくらいがちょうどよい。

 

会社飲み会、幼馴染飲み会それぞれ1件あり。楽しみ。

 

会社のプロジェクトは、クロージング1件です。

とりあえずこれに集中。 

秋の大コンペ、2つ出してて結果待ち。どうだろう?

 

2022年の目標

yoshimor.hatenadiary.jp