幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2023年11月振り返り 90点

2023年11月振り返りです。

 

ブログ継続しています。復活後3ヶ月目に突入しました。順調に続いております。書き続けることの大切さを実感しています。

 

旅行

友人と香川に行きました。楽しかった。

 

札幌出張に行きました。今回も時間がなかったのは残念。またゆっくり行きたいものです。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

スポーツ

日本シリーズ、楽しかったですね。

yoshimor.hatenadiary.jp

あと年一のテニス大会がありました。

テニスが上手くなって楽しい。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

アート

チームラボと展覧会を予定してましたが、忙しくて行けなかった。11月に持ち越し。

 

同級生飲み会、同僚飲み会もありました。

 

仕事

大プロジェクトまた一つ終了。11月にして今年の目標は達成。

下記記事でこう書きました。

「仕事は大変だけど、面白いことも多い。一方でこれ以上、営業担当としては成長できない。それよりチームリーダーとしてチームを成長させることは楽しい。チームは私の期待以上の成績を収めている。今年の契約件数は160件を超えそうだし、近隣では第3位になれるかもしれない。プレゼン大会でも7つ賞を取ることができた。面白くないはずがない。でもこの辺が限界かもしれないとも感じている。他に面白そうなことがあれば飛び移るつもり満々。」

yoshimor.hatenadiary.jp

 

ほんと毎日、楽しい。そして一方でいつまで続ける?って思ってます。

 

毎月の計測値

燃費は都会に行くことが多く悪化。引き続き安全運転しよう。

自家用車4年目にしてキーバッテリー上がりを経験。ど田舎真夜中で泣きそうになった。ので自宅11年目のエアコンの買い替えを決意。きっと最悪なタイミングで壊れる。

体重は、忙しさでジム回数減ってやや増加。61。

人間関係もうまく行ってる。懸念は部長と隣部署上司。要注意。

業績、売上も良好。

 

上々の月でしたね。