幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2023年10月振り返り 忙しかった80点

2023年10月振り返りです。

 

今月は、ブログ継続しています。2ヶ月目に突入しました。

改めてアウトプットの大切さに気づいたし、自分の中に、こんなに書くものが溜まっていたのにも驚き。

 

旅行

仙台福島に行きました。よかった。それぞれ1日ずつしかなかったのは残念。また行こう。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

スポーツ

CS楽しかった。今年のロッテの頑張りは球史に残る。

日本シリーズ始まりましたね。

yoshimor.hatenadiary.jp

ラグビーWカップは残念でしたが、よく頑張りました。

 

部下(大仁田)問題も少しづつましになってきた。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

チームラボと展覧会を予定してましたが、忙しくて行けなかった。11月に持ち越し。

 

同級生釣り大会、同僚手巻き寿司パーティと遊びました。

 

仕事

大プロジェクト一つ終了。年内、も一つあるけど、間に合うかな?

 

毎月の計測値

燃費は改善しつつあるけど、都会に行くことが多く総合では悪化。引き続き安全運転しよう。

体重は、忙しさでジム回数減って横ばい。

人間関係もうまく行ってる。

業績、売上も良好。

 

上々の月でしたね。