幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2023年 100点満点の年

私にとって2023年は、最高の年!でした。

いい部下が二人も入ってきました。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

会社関係では、

160件成約とカコイチです。

私のプロジェクト4つが完成。部下たちも4つ完成。

全国プレゼン大会では一つ入賞。

 

カコイチ、アート鑑賞ができましたし、旅行、観劇もたくさんできました。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

ライブは反田さんとナベサダさん

 

思い残すことのない年だったかも。

 

2018年以来人生曲線を書き加えると

というすばらしい状況です。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 

子供の入試、留学もありました。

教育費はずっしりと。スネに食い込んでおります。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

まあお金のことはよしとしましょう。

幸せが大切です。