幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2023年 スポーツ

年末になりました。今年の振り返りシリーズ

まずはスポーツ

 

テニス

去年から再開

yoshimor.hatenadiary.jp

だいぶ上手くなってきました。体力も戻ってきた。いい感じ。いつまで続くかな。

 

ジム活続けてます

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

野球

観戦は1試合のみだけどすごくよかった

バウアーVS山下瞬

たまたまにしては屈指の好カードだったな

yoshimor.hatenadiary.jp

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

今年もプロ野球楽しかった。

まさか阪神が優勝するとは。そして関西ダービー

yoshimor.hatenadiary.jp

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 

バスケ、ラグビーも楽しかったですね。

来年は久しぶりにMLBに行きたいな。