幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2023年9月振り返り 90点

2023年9月振り返りです。

 

今月は、ブログ再開しました。

夏休みで少し余裕ができ、改めてアウトプットの大切さに気づいた。

自分の中に、こんなに書くものが溜まっていたのにも驚き。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

今月はこれも良かったな。

反田さん、最高。

yoshimor.hatenadiary.jp

他に、ルーブル展、BBQ、本社OB会、友人タコパ、チームラボとよく遊びました。

なでしこ、バスケWカップは楽しかった。ラグビーWカップ頑張って欲しい。

 

毎月の計測値

燃費はエアコン使用が減って向上。引き続き安全運転しよう。

体重は筋肉量が増えた0.5kg分増えている。こんなものかな。

運動はそこそこやれた。ジム回数増えている。体調も良い。

人間関係もうまく行ってる。

業績、売上も良好。

 

上々の月でしたね。