幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2024年02月振り返り 100点

恒例の今月の振り返りです。

 

ブログ順調に続いております。書き続けることの大切さを実感しています。

 

2月はたくさん旅行ができました。

まず

シンガポール 25年ぶり 期待以上でした。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

長年の夢、化石を手に入れました。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

ガウディ展

yoshimor.hatenadiary.jp

 

イサムノグチ美術館

仕事

去年最高値だったのですが、すでに去年を追い越すペースになっています。あと2年でやめるつもりで働く。

やめた後の計画も準備開始です。

社内外会議で発言を増やしています。効果は限定的だけれども、あまりに非効率。自分のADLを上げるためにもどんどん介入してやろう。

社外のコーチング研修を受けることになりました。これはこれで楽しみ。フリーランスなら実費ですからね。利用できるところは利用していかないと。

 

毎月の計測値

燃費は旅行が多くやや悪化。引き続き安全運転しよう。

体重は、変わらず。61kg。も少し絞りたい。

GYM11回と最多。2/19には105点と2年ぶりに最高値。この年で信じられない。体調良い。

人間関係もうまく行ってる。

業績、売上も良好。

 

3月も遊びまくる予定です。