幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022年5月 振り返り 50点

恒例、先月の振り返りです。

4月好調だっただけに、5月病。落ち込みました。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

検診結果は良好でした。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

コロナ明けで飲み会2件ありました。

職場と昔仲間。

どっちも久しぶりで楽しかった。

 

ジムは好調です。

体重は史上最低値。ラン、ウエイトともに最高値。

怪我しないようにジミーにがんばります。

そしてこれ使い始めました。いまいちよくわからんけど貯まってるみたいです。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

子供不登校問題はなかなか難しいですね。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

 

総評50点

6月は盛り返したい。

 

1月

yoshimor.hatenadiary.jp

2月

yoshimor.hatenadiary.jp

4月

yoshimor.hatenadiary.jp