幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

メンタル落ちがちな人が気をつけた方がいいこと

先日、事故りました。

 

yoshimor.hatenadiary.jp

 

そして、先日、他支店先輩とちょっとした行き違いがありました。

 

まあ仕方ないことなんだけど、

 

なんか落ち込む。

 

メンタル落ちがちな時は、じみーに今までやってきたことをコツコツ確実にこなしていくことですね。

少しづつ頑張ろ。

 

こういう時は、思い切ったことをやっても、うまくいきません。

 

野球でも流れが悪い時は、ヒットエンドランをしてもダブルプレーになります。

それより送りバントで十分です。

一つアウトになるけど、進塁します。

 

毎日のルーティンをコツコツ、手を抜かずにやり続けようと思います。

気がつくと日常が戻ってたりします。