幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022年2月 振り返り 足し算大幅増加

恒例(と言いながら2回目)、月末の振り返りです。

 

今月の新しいことは、PC買い替えです

Mac買いました。

yoshimor.hatenadiary.jp

非常に快適。アップル同士の連携がいいので、データ移動にストレスない。

一方でキーボード配置が違うので違和感あり。

馴染めないのでキーボード変更ソフト導入し解決。

あと仕事関連ファイルをほとんどPDFで保存していたのですけど、MACのPDF編集ソフトでいいのがなかったので、ワード管理に変更することにしました。

 

引き算

休日に会社に行かないことにしました。周囲の目が気になりますが、しったことではありません。自分の人生を生きることにしました。その分、平日に生産性を上げることにしています。

 

うれしいこと

今年もチョコを頂きました。この歳になってもチョコをいただけるのはうれしいことです。

 

相変わらず忘れ物が多い。

その対策に持ち物を極限まで少なくし、Todoリストまで作っているけど、減らない。ポンコツ

 

体調が悪くないのにジムのパフォが上がらない。多分、花粉症のせい。

 

総評70点

停滞気味です。3月は少し盛り返したい。

 

1月はこれ

yoshimor.hatenadiary.jp