幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

面白かったドキュメンタリー 2021年海外

今年もたくさんのドキュメンタリーを見ました。

今日は海外版

 

1位は圧倒的にこれ

私も騙されていました。ほんとびっくり。こんなことが現実に行われているとは。

yoshimor.hatenadiary.jp

2位はこれ。

この人、もしかしたら命を失っていたかも。そして今も狙われているんじゃないの。

yoshimor.hatenadiary.jp

3位はこれ。

ベーシックインカムって発想は面白いのだけど、必ずしもうまくは行かない。

yoshimor.hatenadiary.jp

4位

これも身の毛がよだつ作品。

yoshimor.hatenadiary.jp

5位

最近見たもの。将来の夢にスペイン巡礼を入れました。

yoshimor.hatenadiary.jp

6位

身の毛のよだつシリーズ。恐ろしい。

yoshimor.hatenadiary.jp

7位

こういうのを見ると、日本に生まれているだけでラッキーと思えます。

yoshimor.hatenadiary.jp

 

8位

ヨーロッパ中高年女性の売春ツアー

いろいろ考えさせられる。yoshimor.hatenadiary.jp