幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

2022年7月 振り返り 80点

恒例、今月の振り返りです。

コロナ感染以外は7月も好調。コロナは仕方なし。なるときはなる。

 

企画物

飲み会1件、キャンセル。残念。

1件地元同級生飲み会がありました。2年半ぶり。いつも夢物語して楽しい。引退したら毎日、遊ぼうぜ。

 

仕事関連

会合が多かった。疲れた。

1件、大コンペ落ちた。前任地の引き継ぎ案件。これで前任地ものはすべて終了。

通常コンペは、10月物が通った。よかった。同僚はほぼ全滅。何やってんだよ。御曹司。

社内ポスト(名誉職)に選ばれた。思ったより嬉しいのに驚き。

 

健康

コロナのおかげで睡眠は良好、平均7:44 最長記録。84%いつもどおり。

体重59.2と最低値。これもコロナの影響。少し戻そう。

ジム回数は減ったけど、コロナ前に108点の最高値をマーク。後は100まで戻している。

怪我しないようにジミーにがんばります。

 

新たなこと

今月はできなかった。とりあえずすべての記録と見返しをやってる。

来月は新たな発信方法を試す。

 

 

総評80点

この調子