幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

深さが足りない

久しぶりに自分のダメさ加減を思い知りました。

 

同じTV番組を見て、全然、違う感想になっています。

 

私とちきりんさん

 

私のはこれ

yoshimor.hatenadiary.jp

 

ちきりんさん

 

私もこの点がキモであると指摘できていますが、ちきりんさんは深さが違います。

この返信をたどってみてください。その凄みがわかると思います。

しかも最後にこう言ってます。

 

 

私がやりたいことはこれなんだけどな。

結局、私は「おもしろかったー」って言っているだけなんですよね。

私のブログ記事には価値がない。

 

まだまだ修行が足りません。

 

半年前にも同じことを言ってた。

 

yoshimor.hatenadiary.jp