幸せなことだけをして生きていきたい

日常で考えたことを、「14歳の私」に伝えたいコトを書いています。もっと失敗しろよ。

ジムパフォーマンスが下がっているのは花粉症のせいだと気がついた

このところ体調、12分間走の調子がよかったんです。

3/12に過去最高の107点が出ました。2年ぶり。この歳としては上出来。最高。

でもそれから一気に落ち込んでしまいました。90-100点程度。

先日テニスをしたので、その疲れのせいかと思ってたのですが、1週間経っても調子が悪いのはおかしい。今日も90点。

 

で振り返り、過去数年のデータを見てみました。

するとやはり3月下旬で調子を落として4月ごろからそろそろと戻ってきています。

つまり花粉の時期に調子を落としているということ。

 

そして不調のきっかけがテニス。屋外で多量の花粉を吸い込んでいます。

間違いない。

 

ADHDHSPのせいか毎日データをつけてます。

こういうのが意外と役に立つんだよね。

 

花粉が開けたら、また最高値を目指してがんばろう。